三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

エンジョイ・・・サファリ♪ 

やっぱり!サファリは楽しい♪
いいお天気だったので、予定通り姫路セントラルパークへ・・・GO~~ッ!!
自分の車に乗ったまま周れるのはいいですねぇ~
IMG_0640_convert_20100531012020.jpgIMG_0641_convert_20100531012051.jpg
まずお出迎えは・・・トラ・・・カッコイイなぁ~
なんかもう目つきがうちのネコ達とは比べ物にならんっ!!
こちらは、ホワイトタイガーそして、チーターもお昼寝中~。
IMG_0667_convert_20100531012257.jpgIMG_0668_convert_20100531012326.jpg
ただ。。。
運転してると。。。写真撮ってる余裕が・・・ナイッ!
ちょっと、止めて撮ってると。。。
スピーカーで係員のおじさんが 
「本日は混み合っていますので止まらず。ゆっくりと動いてくださ~~い」  って、オイッ!
IMG_0669_convert_20100531012418.jpg
やっぱり。。。
百獣の王ライオンは・・・・・大きい!!
あぁ~あのフサフサした感じ・・・・ フニィ~♪モフモフ♪ってしたい♪
(まぁ~モフのモの字で・・・ガブッ!!ってされそう。。。フッフッフ。。。)
IMG_0642_convert_20100531012444.jpgIMG_0643_convert_20100531012509.jpg
食べられる側の方達。。。シマウマ可愛いぃ~♪
そして、
本日の目的!
とっても楽しいふれあいコーナーへ
IMG_0653_convert_20100531012557.jpgIMG_0654_convert_20100531012624.jpg
エサを持って、檻の上から声をかけると、ちゃんと立って「エサちょぉ~だい!」をします。
なかには、右のクマのようにおっちゃんみたいな仕草の子もいます。
(仰向けになって脇腹のへんをずぅ~~っとポリッポリッしてるし。。。)
そしていよいよ・・・
IMG_0664_convert_20100531012706.jpgIMG_0665_convert_20100531012733.jpg
ゾウへのエサやり!! 
もぉ~~なにがいいって。。。
生温かぁ~~い湿ったゾウの吐息を。。。 
モファァ~~っと感じられるところ。。。時々謎の汁が飛んできますが。。。
続いて。キリン! 
IMG_0672_convert_20100531012809.jpg
こちらは、予想以上に伸びてくる。。。
ヌルッと紫色をした長~~い舌の恐怖ぅ~~
周りの子供達はおおいに絶叫してました!!   ・・・・フッフッフ。
当然ですが、鼻のところプニッって指で押しときました。。。気持ち良かったぁ~
なんかちょっと・・・濡れたけど。。。

IMG_0658_convert_20100531012858.jpg
お別れは、ワオキツネザルでっ!!

category: その他

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

