三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちょっと春っぽい・・・? 

ピンクグリーンがいい感じ♪
IMG_1785_convert_20101129221553.jpg
このチビコリ水槽は本当に不思議水槽だなぁ~
調子が悪そうに見えて・・・良かったり。水草が普通に育たなかったり。
最近では、ベスビウスの葉っぱも赤っぽくなってきてしまったよ・・・へっへっへ。
ちょっとこの水槽をなくすのはもったいないかな・・・。

さてさて、少し写りが悪いですが。。。
何匹のテトラ・オーロが見つけられますか? 
IMG_1786_convert_20101129221615.jpg
これもこの水槽の楽しみの一つですよねぇ~♪
見分けるコツは・・・
テロラ・オーロは目が大きい!!
・・・・・ヒントになってない?(笑)


答えは。。。

4匹。(♂が3匹。♀が1匹)
♀を見分けられた方は、なかなかですね♪

category: 未分類

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

