三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はじめの一歩! 

とうとうここまでこぎつけた! 
まだ改修工事も完成してはいないのですが。。。(95%は終わってます。)
待てずに荷物を入れさせていただきました(笑)  友人の大工さんなのでそのあたり適当です。
正直なところ。
贅沢過ぎるスペースだと思っています♪
しかも、すぐ横にアクア用の水道の蛇口も確保!確保!!確保!!
IMG_2117_convert_20110327225240.jpg
ようやくですが、水槽スペースを確保できました。
そして、新たなアクア生活の始まり
いままで以上にドップリとはまることができるんでしょうか。。。

それではいきましょう!!  ホップ!!  
IMG_2118_convert_20110327225311.jpg
ステッ~~プ!! 
IMG_2121_convert_20110327225340.jpg
ジャンプの前に一言。
「GEX」さんの水槽台・・・・・ネジ固過ぎ!! 
ドライバーが2本ダメになってしまいました。
(まず、女性の方には組み立ては無理な固さ・・・・ご注意を。)

そして、・・・・・?

あれ?・・・・玄関狭い。 と、思われた方。(笑)


ニヤリッ♪ 
IMG_2123_convert_20110327225405.jpg
実は、本物の玄関はこちらなのだ!!

フッフッフッフ。。。。
水槽の横のドアは、非常口という呼び方をすることもできる・・・ダミー(偽)ドアなのだ!!
(距離が凄く近いけど・・・。)

そして、柱を挟んで左側には、
純和風(昭和な)な空間が広がっているのです♪

という感じで、
こんなナイスハウスになりました♪


IMG_2116_convert_20110327225441.jpg
「っで? うちらの水槽どうなったの?」

category: その他

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

