三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏が終わる前に。 

日曜日に、フィルター掃除&水草のカットしましたが。。。
いま一つ調子が・・・・・うぅぅぅ~~んな感じです(笑)

夜中&寝起きの午前中に水槽掃除を済ませまして~夕方からは
久々に悪友達とまたまたビアガーデン行ってきましたぁ~♪
今回行ったところは食事も美味しかったですよぉ~
焼きたてステーキとかもあった♪
バドワイザーの生ビールもあって。。。。
なんか高校生の時の味が。。。(笑) 
(もちろん・・・エッヘン。・・・・お酒は20歳になってからですよ。)
バドワイザー全盛期って、もしかして・・・年齢がバレバレ?
resize0610.jpg
こんな景色見ながら飲めるって
贅沢でしょぉ~~♪
 

けど、ビアガーデンって終わる時間早いんですよねぇ~
せめて11時頃までやってくれると・・・・もっとのんびりと飲めるのになぁ~
この後は、
場所を居酒屋に移して・・・・深夜2時頃まで。
さすがに、みんな年齢いってますので・・・・途中寝てる姿も数人♪

そうそうお店に置いている30cm水槽に新しいお仲間?が。。。
resize0611.jpg
2週間ほど前に水面にひっくり返って浮いているのを助けてあげてから。
なんかずぅぅ~~~っとこの場所がお気に入りになったようで(笑)
「竜宮城」にでも誘ってくれるのかな? 
・・・・ウッシッシッシッシ♪
けど。。。虫の竜宮城って・・・・想像したくないような。。。
resize0612.jpg
名前はわからないけど。
たぶん、カミキリムシの仲間のような気がしますね♪
触った時に少しキコキコって音鳴らしてたしなぁ~

「おっ! なんか新しい魚入れたか!?」
って思った方達・・・・虫でスミマセンでした。(笑)

けど、そろそろなにかお迎えしたいですね♪ ムッフッフ。。。


今日は遠足日和。
resize0616.jpg
 「は~い。遅れないようにツイテきてくださいね~」 

category: その他

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

