三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日からも良い年で!! 

おぉぉ~~~~急がないと・・・
年が明けてしまいそうです(笑)

今年一年、
みなさんいろいろお世話になりましてありがとうございました♪
ますます多くの方達とお知り合いになれて、
楽しい1年間でした♪

来年も良い1年間になりますように!!
みなさんまたまたずずずずっと・・・よろしくお願いいたします♪


そして、
こんな年末のお忙しい時期にサプライズプレゼントが愛知県のちびえびさんから
届きましたぁ~~♪
じゃぁぁ~~~ん♪
resize0793.jpg
美味しそうな日本酒でしょぉ~~
蔵元で直に瓶詰めされているようです。
もぉ~~見るだけで美味しさが伝わってきますねぇ~~~
resize0794.jpg
これで元旦から飲み倒せるぞぉぉぉ~~(笑)
これで良い年をまちがいなく迎えられます!!
本当にありがとうございました♪

そしてアクアはどうなった・・・?


・・・・・。

・・・・・・。



こうなった!!
resize0796.jpg
そう。。。。

やり過ぎてしまいました(笑)

最後の最後に厄祓い?
まぁ~今後どうなるのやら?   ・・・・・フッフッフ。
またちょこちょこ作り直していきます。

resize0795.jpg
ではどうぞ良いお年を!!


・・・・・間に合った。。。フゥゥ~~♪

category: その他

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

