三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

忙しい時こそ、水槽イジリで発散! 

どうも最近。。。休みが無い(笑)

週に1日ある日曜日ですが。。。本日もお客様の所へ配達に!
お昼の1時とか2時に用事がはいると。。。
1日の予定が思ったように立てられない。    ・・・・困ったもんです。


気温が上がって、水温も上がってきたので。。。
やはり一気に水草の調子が上向きに♪
resize1356.jpg
1週間で・・・・ロタラ伸び過ぎです(笑)
縦に!横に!下に!上に!
resize1355.jpg
おっしゃ~~~っ!!
ただ今夜中の2時やけど。。。。
ストレス発散に!  切って切って切りまくってやるぞぉ~~
ウオォォォx~~~!!

・・・・けど、良く見ると。。。

resize1353.jpg
あれ?

・・・・・・・。

こっちも、
resize1354.jpg
先っちょが・・・・委縮してるね?

・・・・っま、この際だからカットだね♪   ・・・・・フッフッフ。

resize1358.jpg
水面を覆っていたロタラをほとんどカットしましたので。。。
水槽の中も以前より明るくなりました。
やっぱり遊泳スペースが多くあるほうが、魚達も楽しそうですよね♪
中央のロタラ・マクランドラ・グリーンが花のように見えて
とってもキレイですよぉ~~♪  (今だけ!)

そういえば、
4月の中旬にまたまた東京に行きます。  (もちろん、仕事という名目で♪)
今回は少し時間があるので・・・・どこに寄り道しようかなぁ~?
・・・・いや、出没のほうが正しいのかな!? 

resize1357.jpg


プラス10000円かぁ~  ニヤリッ(笑)

category: 60cm水槽

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

