三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お盆だねぇ~♪ 

そろそろ暑さの限界にきておりますが。。。。みなさん大丈夫?!

さてさて、

来週は、お盆休みですね~~ 
京都では、
「地蔵盆」や「送り火」とイベントがいろいろと行われる時季になりました♪

うちはと言うと。。。
今年のお盆休みは石川県の能登半島の先っちょに行ってきます!
1泊だけですが、 「ランプの宿」行ってきます。
パワー充填してきますぅぅ~~(笑)♪
まぁ~のんびりと車でドライブです。。。。って京都から片道7時間ちょっとらしいけど!?

そして、
お盆明けには。。。。 またまた登場!
resize1663.jpg
うちが店長やりますTEQUILA BAR(一晩だけですが。。。)
前回7月に行った時も大勢の方達にお越しいただきましたが、その際来れなかった方達から
「また、やれ~~~~!」
「もうやらへんのかぁ~~!?」
ってお声がありましたので再登場です!!

【TEQUILA BAR オープン日時】

8月23日(金)  夜18時から23時半まで

場所: 魔法にかかったロバ 
    詳しい場所はコチラ→ http://ameblo.jp/mahoroba-kyoto/

当日は通常お店で飲めば1杯1000円以上するテキーラを
ワンコイン500円でご提供!!しかも約40種類をご用意!!
おいしい食べ物もご用意してますよぉ~~♪

※テキーラ初めての方にはテイスティングセット(500円)もご用意♪

赤字覚悟じゃぁぁ~~~~!!

テキーラ飲んで、一緒に暑さを吹き飛ばしましょう♪ 
もちろん、
テキーラの話だけではなく、
マニアックなアクアの話をしに来ていただいてもオッケーです(笑)

お時間のある方はお越しくださ~~~~いッ!!待ってまぁぁぁ~~す!!


・・・・・・っあ!?  アクアネタ書いてないわ!!(笑)
スポンサーサイト

category: その他

コメント

みなさん こんにちは


>すえぞうさん

HANABIいいですねぇ~~♪
うちも仕事なので、なかなか花火をゆっくりと見に行けません。

お盆も仕事とは!!頑張りますねって稼ぎ時ですもんね(笑)
体調くずさないように気を付けてくださいね!!


>にこつきさん

お待ちしてますよぉ~~(笑)

お隣の女の子は、美味しいパン料理担当の子です。
うちは料理が出来ませんので大変助かっています!!(笑)

もちろん、テキーラで夏を乗り越えます♪


> aki さん

あら?  お待ちしてますよ♪
アクアネタ全開で!! 

もちろん、見た目が一番オッサンなのがうちですけども(笑)


>hotaru2014さん

お時間あればお越しくださいね~♪
前回も途中からわけが分からなくなって・・・・・
伝票の記入漏れが・・・・続出(笑)

まぁ~~利益考えずにやってますので。。。♪

お待ちしてますよぉ~~~!!

URL | santakurippu #-

2013/08/12 15:00 * edit *

テキーラバー、いいですね~e-267
行きたいな^^

どれが三太さんなのか全くわかりません(笑)
でも楽しそうですね!

URL | hotaru2014 #-

2013/08/11 02:34 * edit *

こんにちはー

あれ三太さんどこだ?笑
行きたーいですね♪
テキーラは呑めないのでアクア話で(笑)

URL | aki #3un.pJ2M

2013/08/09 10:37 * edit *

こんばんわん。

うおーーーいきてえええ。いいなーワンコイン。左は奥様??毎日暑いですねー、京都の夏の厳しさは良く知ってます。。。お体ご自愛くださいね。あ、テキーラあるから大丈夫か(笑)

URL | にこつき #-

2013/08/08 23:02 * edit *

おひさしぶりー。
元気そうで何よりです。
滋賀では今日琵琶湖大花火大会ですよ~。
もちろん行けませんけど・・・。
うちは、お盆は無休で営業してまーすっ!
頑張れ店ちょー。

URL | すえぞう #-

2013/08/08 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://santa8888.blog67.fc2.com/tb.php/477-075c2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

