三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゴールデンウィークは忙しい! 

早い方は、そろそろゴールデンウィークに入る方もいるのかな?
・・・・・羨ましい限り!!

うちのゴールデンウィークの予定はというと。。。。

5月の5日・6日は。。。

ドォ~~ンっ!!
resize2109.jpg

こちらのイベント会場で朝から晩までプレミアム・テキーラを売りまくります!!(笑)

昨年は東京でのみ開催されたのですが、今年は大阪でもあります!!
しか~~も、
天王寺公園と言えば・・・・そう!!・・・・今話題の!
アベノハルカスの真ん前♪
ついでに言うと「動物園」もある♪
(個人的にはこちらの方が興味あるんですけども・・・・ね。)

もちろんラテンのフェスですので朝から晩までみんなノリノリなこと間違いなし!(笑)
たぶん来場者の半分くらいは、北米・南米の外人さん達が多いとは思いますが
会場ではずぅ~~~~~っと誰かがノリノリで踊ってそうですね♪

みなさんお時間あれば是非冷やかしにきてくださいね~~♪

resize2104.jpg
待ってるよ♪


アクアネタ・・・・無し。   フッフッフ。。。

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://santa8888.blog67.fc2.com/tb.php/487-2c7526cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

