三太と仲間のアクア頑張る!

熱帯魚&水草飼育初心者の「三太」と「5人(匹?)の仲間」のきままな日常。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さて。。。また始めるか (笑) 

何してたんですか?

・・・・・・・・・・・。

・・・・・なんて声は聞こえてこないであろうくらい・・・お久しぶりの投稿です。

この半年間ですべての水槽をタタミ。 アクアの「ア」の字も出てこない生活。

・・・・なんてわけもなく。(笑)

相変わらず4つの水槽を維持しておりますよ♪

ただしまったくもって手をつけている間がなく。。。。。本当の維持のみ

魚達が増えるでもなく。。。。水草が増えるでもなく。。。。

うぅ~ん水草けっこう枯れたかな?!(笑)

っで、何してたん?





・・・・・・・はい。

resize2294.jpg

TEQUILA BAR初めてしまいました! ・・・・ニヤリ♪
てなてなてな。。。。訳でして。

5月以降昼も夜も手一杯~~~

趣味に興じている間が・・・・・アァァ~~

半年経ってようやく体も落ち着いてきたし♪
皆さんのブログ見てたらアクア熱がウズウズ・・・・・っと。

こないだの日曜日に半年ぶりに水槽掃除したし♪
フィルター掃除したし♪  ミドボン交換したし♪

また水草達が復活したら、綺麗な水槽の写真アップしたいなぁ~


さすがにお店には水槽を置く余裕がないのですが。。。
美味しいプレミアム・テキーラいっぱいありますから、京都にお越しの際は
水草談義しに来てくださいね♪

さてさて、

「アクアのブログ見てきました♪」

って最初に誰が言ってくれるんだろうか?  楽しみだぁ~~♪

その前に水槽を復活させないと!!
スポンサーサイト

category: その他

コメント

>ぶらっくもーりーさん

お久しぶりです。
なんだか久しぶりにブログを書こうとすると・・・・。
FC2の使い勝手がいろいろと変更されていまして・・・・
なかなか大変な状況です(笑)

頻繁な更新はできませんが、
BARのほうでもネット環境が改善されましたのでぼちぼちと
アップしていきます!!

URL | #-

2014/12/14 03:22 * edit *

おかえりなさい!
復活お待ちしていましたよー♪

また三太さんの水槽を見れるのを楽しみにして
いますので無理せずのんびり更新して下さい^^b

URL | ぶらっくもーりー #-

2014/12/06 12:14 * edit *

みなさん ごぶさたです。

>にこつきさん

ご無沙汰です。
ようやく、BARにwifiがひけましたので時間がある時に
ブログの更新ができるようになりました。
水槽はただ今酷いことになっていますので・・・・・(笑)
少しずつ画像アップしていきます。

京都へ来られた際は、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。


>くれいんまんさん

お久しぶりです。
水槽写真も少しずつアップしていきますので。。。。
お待ちください。(笑)

かなりひどいので・・・・」時間かかりそうですが?!


>すえぞうさん

ご無沙汰しています。
京阪電車「神宮丸太町」降りて2分徒歩
・・・・・ってところでしょうか♪

アクア話できるといいですね~
お待ちしています。
早く水槽も綺麗に立て直して、アップしますね!!

URL | #-

2014/12/03 14:32 * edit *

お久しぶりです。
京都電車で行けばすぐそこ・・・。

URL | すえぞう #-

2014/12/03 11:22 * edit *

お帰りなさい^^
また素敵な水景をみせてくださいね!
お店の雰囲気も見てみたい!
これからもよろしくお願いします^^

URL | くれいんまん #-

2014/12/03 07:21 * edit *

お持ち申し上げておりましたよ!!(笑)
復活ですねー^^更新楽しみにしてます。テキーラバーはじめられたのですか??すごい・・・。ということはあれですよね、場所はK都ですよね?(笑)所縁のある土地なので行きますよーまじで!!(笑)

URL | にこつき #-

2014/12/02 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://santa8888.blog67.fc2.com/tb.php/488-a34ca684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

楽しい♪リンク

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

フリーエリア

水草育ててますか!?

水槽を眺めながらいかがですか♪

